みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-03-23から1日間の記事一覧

“事件乗り越え政権交代を”

http://www.nhk.or.jp/news/t10014904471000.html この中で鳩山幹事長は、今回の事件について、「民主党を支援していただいている皆さんにたいへんなご心労を煩わせてしまったことをおわびしたい。ただ、次の衆議院選挙直前のこの時期に小沢代表の秘書が逮捕…

ヤンマガ

彼岸島 吸血鬼と化したケンちゃんが人間の腕の血を吸えと言われたときの一言。”うめェ、超うめェ、ありがてェ、腹へってたんだ”

帰り

一駅乗りすごしてしまい、22:15帰宅。明日、有給を入れているので調子こいて飲んでしまったザマス。

送別会

18:15、スタート。 自分は無事に定年退職を迎えられるのだろうか。 ピッチャービールを小さいコップで飲むので、量のコントロールが出来ずについ飲みすぎてしまった。 20:30、終了。

PM

FE-SΕΜ観察。固定さえ出れば楽々ダ。 午後は時間休をセットしてあるので、悠々自適に。

SR井

お稲荷さん2ヶ、海苔巻き2ヶ(゚д゚)<メシウマ いつも海苔巻きは3ヶだが、ラスト2ヶだった。

AM

08:25、251。 ΧЯD測定の準備。 棒を切断して、埋め込み。 ЕDΧ測定。なんじゃろか。燐酸カルシウム?

歓送迎会