みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-05-31から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

まっちゃんが結婚について、ジェスチャーを交えてちょろっと触れていた。

帰宅

新宿からいつも通りに帰宅。一駅前で降りて歩いて帰った。 今日一日の歩数は12000歩弱。思ったより歩いていない。

スキル〜過酷な笑いに挑戦していくミッションライブ〜vol.6@ルミネtheよしもと

18時半過ぎに行ったのにまだ開いておらず、開場が20分ほど遅れていた。ルミネtheよしもとでみるのは3回目だけど、ことごとく遅れている。 出演:カナリア、平成ノブシコブシ、ピース、グランジ。司会進行、ミスターK(ポテト少年団:菊池)。 ネタスキル。8…

ライオン(゚д゚)<メシウマ

16時過ぎ、入店。お祝いの飲み。この後、ライブを観るので飲みは控えめに。 もつ焼き、蒸し鶏の冷製中華、こんにゃく炒め、ミックスピザなど、ちまちま食べられるものを取った。無難に美味い。ピザのドーがとても美味しかった。 モッツァレラチーズとトマト…

新宿

小田急線で新宿へ。 ルミネの中を丹念にうろつく。ようやく一枚が決まり購入。ルミネを出て、ゲーセンでUFOキャッチャーをやる。豆しばが6個ほど取れた。損も得もせず。お菓子系は置き方が意地悪で、取れる気配が全くしなかった。クイズゲームは残念ながら満…

下北沢

大塚駅から山手線に乗り、新宿駅で小田急線に乗り換え下北沢へ。小田急線は3年弱乗ったけど、各駅に乗るのは数えるほどしかない。 駅を降りた瞬間からオサレ感が違う。行きかう人々やお店の全てがオサレ。原宿と似ている感があるけど、やはり違う。自由が丘…

鐘庵@大塚店(゚д゚)<メシウマ

巣鴨駅から大塚駅まで歩いた。途中のペットショップにいた猫。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090601231229 11時過ぎ、入店。 かき揚げ丼セット、おでん。かき揚げ丼の野沢菜(?)と大根おろしが絶妙なアクセントになっている。軽く塩を振るのが好み。 htt…

起床

07:30、起床。 9時半までゴロゴロして、のんびりと身支度する。 10:15、出発。のんびりと一駅歩く。小雨がぱらつく微妙な天気。