みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-06-07から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

『考古学者 ピカデリー梅田』 ピラミッド内でミイラを発見して部下(外人)が包帯を解いてくが結局スカで、”ソーリー、ボス”と謝っているのは笑った。その後、ミイラが襲ってきてカメラが壊れて終了。 実は襲われたと思われたミイラには崩落の際に助けられて…

日曜洋画劇場

TV

『ターミネーター3』 はじめて見た。最初は1と2のおさらいから。車で逃げ回っている印象しかない。 あんなに強かった女ターミネーターがあっけなく処分されてしまった。オチとしては予想の範囲だけど、アメリカ映画としてはきちんと終わってくれてよかった。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カツオのっけ盛り、蛸ときゅうりの酢の物、きんぴらごぼう。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090608214856 カツオは今が旬。

楽天

カフェ工房にて、『数量限定!ショップ人気NO.1のドリップコーヒー!【送料無料】ドリップたっぷり360袋セット』を買った。年に2度の買い物。職場の部屋での珈琲はずっとこれ。

帰り

西巣鴨駅から三田線。2つ前の駅で降り、散歩がてら歩いて帰った。それにしても今日は暑いな。 帰宅後、しばし昼寝をしてから、『ザ・ノンフィクション・漂流家族〜竹下家の9年・北海道編〜』を観ながら掃除をした。 竹下さん、埼玉で失敗し北海道に来て一軒…

ちりめん亭・西巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

一人で都電を見に行った帰りはここで食事を取る事にしている。 特選つけ麺@790円。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090607171623 無難にまとめているチェーン店の味。難点は値段が高い事かな。この味なら650円〜700円だろう。

2009路面電車の日

西巣鴨駅から都電の新庚申塚駅に向かう。ごっつい一眼レフカメラを持っている女性がいたり。 午後ティレモンを買って、ささっと中を見る。こじんまりしたイベントだけど、お客さんは相変わらず多い。お〜い!カメラはもって来たけど、miniSDが入っておらず内…

起床

08:00、起床。 朝食後、9時半までゴロゴロしていた。路面電車のイベントに行くかどうか迷っていたが、思い切って出かけることにした。

路面電車の日