みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

2009-09-26から1日間の記事一覧

エリカ様“クビ!”「フル電動自転車」がアダ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000045-spn-ent 裏側にもっと大きい事があるんじゃないの?

会社の星

TV

朝の活用。 丸の内の例を出されても、恵まれた地域に職場があればいいけど。というのが、もう言い訳なんだろうな。 読書会を見ていると、朝活の場が出会いの場にもなりそうだな。共通の趣味にもなるだろうし。 朝早く起きて、勉強するのはいいと思う。漠然と…

K-1

TV

武蔵、お疲れ様でした。 途中何度かうとうとしながらも全部見た。ラウンドが進んでるくらいなので、寝落ちしてたのは数分っぽい。 糊化の声が馬鹿でかくなる時があったけど、音声の調整をきっちりしてくれよ。他の二人のコメントはまだまだだなw

帰宅

巣鴨からは電車一本なので帰宅が楽。一駅前で降りて歩いて帰った。 尿意襲来があったが、50円缶ジュースの誘惑に負けて飲んでしまった。ファンタのフルフルタイプ。グレープフルーツ味だけど、なんだかケミカルな味だな。誘惑に負けた代償は大きく、尿意の急…

琉球ホルモン@巣鴨(゚д゚)<メシウマ

17:20、入店。あまりおなかが減ってないので軽めに。 まずは牛スジ煮込みとタン焼き。真っ黒なのが面白いな。これだけでもチマチマいける。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090926210519 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090926210506 串焼きはタレと塩。1本1…

信州まるごと産業フェア@東京ドームシティプリズムホール

15:38 後楽園着。 まずは東京ドームのショップで巨人優勝グッズを買っておく。今年は控えめにストラップとピンズだけ。 三脚を使って、ドームの前で記念撮影しているカップルがいた。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090926205157 うろうろしていたら、プリ…

秋の大北海道展

腹ごしらえをしてあるので、兎にも角にも地ビールコーナーに向かった。 無料の麦(左)、ジンジャー&ペールエール(中)、レッドエール(右)。ジンジャー&ペールエールはガツンとジンジャーの味が来る。ビールというよりも、ビアカクテルの方がしっくりく…

大阪串かつ くし家@東武デパート店(゚д゚)<メシウマ

13:55、入店。 串8本セット+生中付き、ご飯セット@1500円(クーポン券使用) http://f.hatena.ne.jp/inaka/20090926205242 秋の大北海道展を見る前に腹ごしらえ。ビールを飲みながら、のんびりと食べた。

メイドカフェジレンマ

チラシを配っているお姉さんが一番かわいいのか、お店にいる子がかわいいのか。ローテーションを組んでやってるんだろうけど、ある程度、かわいい子がチラシ配りしないとカモれないし、かといってお店に入ってがっかりということがあれば、店の評判にも関わ…

10:06、出発。10:40、秋葉原着。 一番くじというのに行列ができていた。なんだろうか。 まずはUFOキャッチャーを試みるもハズレ。 11時を待ち、ガチャポン会館へ。ウサビッチのガチャポンを2回。これでミッションは殆ど終わったも同然。 丹念にに裏通りを冷…

起床

08:00、起床。

帰宅途中にある料亭の前を歩いていたら、全身の毛が緑で、顔面は鼻を中心に放射状に七色になっている猿が飛び出してきた。びっくりして、慌ててカバンからカメラを取り出し恐る恐る近づいて撮影していた。 中国絵画に出てくるような手足の長い真っ白い猿のイ…

優勝記念