みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

信州まるごと産業フェア@東京ドームシティプリズムホール

  • 15:38 後楽園着。
  • まずは東京ドームのショップで巨人優勝グッズを買っておく。今年は控えめにストラップとピンズだけ。
  • 三脚を使って、ドームの前で記念撮影しているカップルがいた。
  • うろうろしていたら、プリズムホールで開催されている信州フェアのチラシをもらったので、冷やかしてみることにした。
  • いわゆる地場産業の展示会。工業系より、食品系のほうが面白い。
  • 16:08、OH!LA!HOビールのゴールデンエールを飲む。今日、何杯目だ(藁
  • その後、味噌汁の試飲をするんだけど、これがめちゃくちゃウマイ。飲んだ後だから、尚更ウマイ。
  • その隣で柄木田製粉のうどんの試食。味噌汁とうどんで〆れば、飲みとしては最高の終わり方じゃないか(藁
  • 仕事がらみの展示もあったので、パンフレットを貰っておく。酔っ払ってて、スマンね。
    • 地方でこういう展示があるなら、説明員として行きたいな。
  • ラクーアを軽く冷やかして、三田線巣鴨に向かった。