みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

メイドカフェジレンマ

  • チラシを配っているお姉さんが一番かわいいのか、お店にいる子がかわいいのか。ローテーションを組んでやってるんだろうけど、ある程度、かわいい子がチラシ配りしないとカモれないし、かといってお店に入ってがっかりということがあれば、店の評判にも関わる。
  • 最近、SEGAゲーセンの近くでチラシを配っているメイドさんのルックスが酷(略
  • 1000円でメイドさんにビンタをしてもらえる店も出始めたけど、そんなのSMクラブに行けば好きなだけ叩いてくれるだろう?そっちの方がコストパフォーマンスは高いぞ。