みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-10-09から1日間の記事一覧

椿鬼奴 白虎隊

椿鬼奴 コント 白虎隊。 http://www.youtube.com/watch?v=jBWRnYIfrVk この長野屋、食べに行ったことある。ハンバーグ美味しかったな。

帰宅

久しぶりに新宿から帰ったけど、人が少ない気がする。

丸亀製麺新宿三井ビル店(゚д゚)<メシウマ

鷹野先生と合流し、噂の丸亀製麺に行った。すぐ隣だ。ランチタイムはかなり行列するらしい。 おろしうどん冷、天ぷら2ヶ(イカ、ちくわ)。 つるつるとあっという間に食べ終わってしまう。大盛りでも全然いける。天ぷらも美味しい。 惜しむらくは、たまごの…

新宿校舎へ

帰りは座れなかったが、国分寺で座れた。 丸善でスポーツカードマガジン11月号(No.77)を買って、新宿校舎地下1階に潜伏。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

おにぎり2ヶ(昆布、たらこ)、焼きそばパン。

セミナー

普段どおりの時間に家を出た。新宿で07:46発の青梅行きに乗車。運良く座れた。 若干迷いながらも、08:40に支社に到着。仮に異動になっても、通勤できる事が確認された。 定刻にセミナーが始まり、定刻に終わった。 これも2度目の話なので、頷ける部分が増え…

起床

05:45、目が覚めた。布団の中でウダウダしていた。 06:15、起床。 いつもの時間に出発

セミナー