みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2009-11-07から1日間の記事一覧

巨人優勝

おめでとう! 若手が育って、いいチームになったな。これで投手が育ち始めたら、本当に恐いチームになる。 原監督、よくチームをまとめたなぁ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

金井さんのコロッケ、鶏肉と玉子の煮物、もやしのおひたし。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091107205421 骨付き鶏肉はこれはこれで美味しいんだけど、この肉でから揚げが食べたい。 金井さんのコロッケは、言わなくても美味しい。

BBM

BBM

今日の戦利品と言うほどでも無いが、目に付いたカード。 BBM20092nd #802 宮田聡子。三愛水着イメージガールなんだけど、この格好で始球式って、ぐっと来るものがあるな()笑 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20091107190233 TOUCH THE GAME #061/#115 坂本勇…

帰り

スポーツオーソリティを冷やかして、毎度の事ながらKALDIでコーヒーをご馳走になってから歩いて帰宅した。 最近はまっているピンバッジ。東京ピンバッジDXは200円。都庁が出た。いろんな意味で都庁が欲しかったので、ウレシス。 http://f.hatena.ne.jp/inaka…

美声堂

15時よりカブキロックスのキャンペーンがあるということで、2分前に店頭に並んだ。 メイクをした氏神一番氏と青木秀麻呂(と思われる)の二人が出てきた。ど派手な衣装での登場に、カブキロックスを知らないお年寄りにもどよめきが湧いた。 http://f.hatena.…

赤羽

食後、アーケード内をうろつく。美声堂で何やらイベントがありそうなのでチェックすると、なんとカブキロックスが来るそうで。これは見たいと思った。 そういえば、ずっと立ちっぱなしだったので、サンマルクカフェで小休止。おでんだけじゃ物足りないので、…

丸健水産(゚д゚)<メシウマ

本日の昼食をどこで取るか、寒かったら『餃子の王将』、暖かかったら『丸健水産でおでん』と昨日より意気込んでいた。暖かかったけど、餃子の王将に行ったみたが13:30でも混雑していたので、丸健水産に向かった。 まずは大根、スタミナ、ツミレ、玉子などを…

巡回

09:45、出発。山手線中、たっている50代男性がおもむろにDSを取り出し、ドラクエⅨをはじめた。二日酔いが若干残ってる。 10:40、カシオサービスステーション着。太陽電池モデルは、充電を切らしてはならないとのこと。10:46、終了。 書泉ブックタワーへ。『…

起床

07:40、起床。 朝食後、布団でごろごろしながら、PSPで鶴蛇八拳をスキップしながら見る。

カブキロックス&巨人優勝