みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 09:45、出発。山手線中、たっている50代男性がおもむろにDSを取り出し、ドラクエⅨをはじめた。二日酔いが若干残ってる。
  • 10:40、カシオサービスステーション着。太陽電池モデルは、充電を切らしてはならないとのこと。10:46、終了。
  • 書泉ブックタワーへ。『ネイチャージモン(3)』と『毎週火曜はチューズデイ!』を買った。他に専門書をちらちら見ておく。
  • SEGAのゲーセンで、ウサビッチのUFOキャッチャーをプレイ。揃えるべき物は揃った。それにしても、依頼物だとすんなりとゲットできるな。しかし、依頼者が見てると取れないという罠。
  • メモリの値段をチェックしながらジャンク屋を冷やかし、ガチャポン会館を覗いておく。久しぶりにラジオデパートを3階からチェックする。ジャンクに価値があった頃が懐かしい。KOSSKEB/20pが680円だったので、安いか高いかはわからないけど買ってみた。
  • 最後にエックス秋葉原1号店でDVD-R録画用50枚を仕入れる。HDDレコーダーの整理しよう。あと、『Dual microSD Adapter』が600円と安かったので、話の種に買っておいた。ネットにもあったけど、ペナペナなので強度的な不安がある。
  • ラオックスアソビットシティでガチャポン。とらドラの新商品を1回。しかし、400円もするだけあって、出来はさぞいいんだろうな。
  • ラジオ会館も4階から冷やかしながら、2階のミントへ。例によって、TOUCH THE GAME2袋とBBM20092nd3袋を買った。日韓ワールドカップピンズのガチャガチャをやったら、物が出てこず100円が飲まれてしまった。店の人を呼ぶのも面倒なので、そのまま帰ってしまったが。
  • 13:13、秋葉原を離脱。京浜東北線で赤羽に向かった。

毎週火曜はチューズデイ! (まんがタイムコミックス)

毎週火曜はチューズデイ! (まんがタイムコミックス)