みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-01-12から1日間の記事一覧

NHKドキュメント20min.セレクション

TV

『僕たちの放課後〜秋田 ある食堂の物語〜』 録画しかけておく。

PM

午後一からゴッシゴシ2回転目。このサンプルは楽だけど、ナイタルでエッチングできない。と思ったら、できていた。本によると、焼戻は演歌第二鉄の方だ。 14:00、来客α。15時の約束だったような、なかったような。まぁ、ゴッシゴシ作業が終わってて良かった…

A屋(゚д゚)<メシウマ

唐揚定食@660円。 ビールとおかずのみをお断りの”めし屋”を謳っているこの店で、アッツアツのご飯が出てこなかった。以前はアチチってなってたのに。 ちょっとした事が、どんどん悪い方向に行ってしまうぞ。 帰り、ライフで柔軟材を探したが詰め替えしかな…

AM

08:25、251。 エッチング液を作り準備万全で、磨き直したら、あっという間に削りすぎてしまった。くそぅぅぅ。だめもとでフィニッシュさせたけど、見たい箇所では無いので諦め。 次のゴッシゴシ作業の準備をしてから、書類作業に移る。

起床

05:25、目が覚めた。連休明けの仕事日で仕事が溜まっていることでの緊張からか、早めに目が覚めてしまう。なるべく考えないように目を瞑っていたら、二度寝に成功した。 06:20、起床。