みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-06-21から1日間の記事一覧

ヤンマガ

カイタン めがねのパッドの位置がおかし過ぎるだろ。どこでめがねを支えてるんだろうな。 回収どころか、ホスト云々ではなく、ケツモチの縄張り争いの話にハッテンしてないか。 高級ホテルにしては、乱舞が入っている浴槽が狭すぎないか。 チェリーナイツ ク…

PM

13:30、来客β。このデータで説明してもらうしかない。 アポなし来客γ。何がどこまで必要か。 16:30、来客Φ。事前に伝えた測定位置条件をまったくスルーされている。事前打ち合わせの意味ないな。 16:55、アポなし来客Ρ。アポなしが多すぎる。 のろのろと原稿…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

つゆだく牛丼@498円。 確かにつゆだくで味付けもまぁまぁだけど、肉がずいぶんと寂しい。 この値段だったら、すき家でサラダセット食べるかな。

AM

08:15、251。 09:00、装置定期点検。使ってないので、もったいない装置。これだけでも、良い仕事できるんだろうけどね。 10:00、来客α。ひとまず終了。 明後日に向けたテキスト印刷。28部作った。今年度、教室のPCとプリンターを新しくしたおかげで、午前中…

千客万来!