みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-04-24から1日間の記事一覧

http://www.youtube.com/watch?v=x-Ou7U4ctZY 妻沼聖天山歓喜院に居たやたらと人懐っこい猫。

帰宅後

速攻でお風呂に入る。風呂に入り過ぎて余計に疲れた。髪も洗いすぎでパサパサ。 『イレイサー』を見た後、ガキの使いへシフト。遠藤の妄想ホモネタ。実況がwwwで沸いていた。

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

15:30、入店。先客が結構居た。店員さんチェック。いつもの女性店員は居た。 シロ、カシラ、ぼんじり、牛カルビ。シロはクーポンでゲット。一品ずつゆっくりと。シロは焼くコツが掴めてきて膨らんできたら立てて焼く。相変わらず、美味しいが、慣れのせいか…

妻沼聖天山歓喜院

妻沼聖天山歓喜院について朝日バスの運転手さんから情報収集。工事中らしいけど、とにかく行ってみることにした。待ち時間もそれほどではないし。 10:10発のバスに乗る。のどかな風景の中を走っていく。岡部に通っていた頃見ていた風景に似ているがw。30分…

起床

25:00、目が醒めた。良く寝たと思ったのにまだ25時。次に目が覚めたのが25:30。 05:40、起床。二日酔いはなし。気分爽快。テレビ埼玉の演歌番組が面白くて。 部屋からの景色。山が綺麗。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20110424201156 6時のお風呂開店と同時…

妻沼聖天山歓喜院