みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-10-30から1日間の記事一覧

日曜洋画劇場

TV

『ダイ・ハード4.0』 今週が4作目ということは1作目を見てから1ヶ月も経っているということ。時間のたつのが恐ろしいほど速く感じるダイ・ハーゲマジック。 現実での仕事はすすんどらんのにね。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

昨日の鍋物の消化。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111101222645 エシャロットがしょぼくてスカスカ。 モヤモヤさまぁ〜ずを見ながら食べた。日光編。行ったところが出るとちょっと嬉しい。

サザエさん

TV

ブーメランのように手元に戻ってくる紙飛行機を作った波平。すげェと思いきや、遠くに飛ばして物置の屋根に乗っかった紙飛行機を取ろうとして脚立がこけて大声で助けを呼んだり、昼食のオムライスを作るのに玉子を3つも持って1個落として大声で助けを呼んだ…

帰宅後

今日の日記を書いた。

赤羽

ロータリーでタイミングよく赤羽行きバスがいたので乗った@13:30発。終点の赤羽までうとうとしながら。 本屋を軽くチェックして、トイレ小休止をとった。 小腹が空いたので久しぶりに丸健水産に向かった。練り物とからしってこんなにも合うんだなと再確認し…

麺処 くるり 高円寺店(゚д゚)<メシウマ

11:10、くるりに入店。 セルフサービスの水を汲んでみると油膜がうっすらとできているので、もう一杯汲んでみても油膜はあった。そんなものなのかな。 味噌ラーメン、味玉。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111030162821 どろどろ系のスープ。オーソドックス…

高円寺

09:20、出発。 板橋本町(大和町バス停)からバスで高円寺に向かう。話には聞いていた路線だけど初めて乗ってみた。環七を延々と走るといっても、道路が空いていて30分ほどでついた。 電車では三田線→巣鴨→山手線→新宿→中央線→高円寺となる。 ようこそ高円寺…

起床

07:30、起床。