みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-11-05から1日間の記事一覧

NHK

TV

松本人志のMHKの録画を仕掛けてバタンキュー。

草津熱帯園

おねだり猿。 http://www.youtube.com/watch?v=Rkm9OJpZjGY

帰りのバス

首尾よく、待たずに一番後ろの席をゲットできた。 可愛い系と今風のややキモメンの同僚。バスの席でさえ隣に座ってもらえないものなのか。込んでるんだからか座れよと思う。 今風の隣に荷物置き、他の席が空いたら座った可愛い系。すぐ降りるんだし荷物多い…

八起(゚д゚)<メシウマ

赤羽で降りて、『かぶら屋』に向かったが外まで満席。『赤バルレッツェ』も満席。ということは、3次会御用達の『八起』に向かった。 やっと落ち着いた。ライムサワーでスタート。スナックに吸い込まれるおっさんを見たり、後ろのテーブルでは酒をこぼしたり…

そば処わへい(゚д゚)<メシウマ

12:00、入店。 打ちたてなので冷たい蕎麦の方が良いという店員の勧めで天ざるにした。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111106161751 普通に美味しいかな。出来立て、揚げたてが不味かったら最悪だ。ジャガイモの天ぷらは初めて食べた。群馬ではポピュラーな…

東京へ

14:15、ターミナルで座って休憩した。トイレだけは厳重に済ませておいた。 東京からの到着便が1時間ほど遅れていた。 やや遅れて出発した。観光地特有の渋滞を抜けるのに時間がかかった。帰りは渋滞しないかなと踏んでいたけど、渋滞情報を見ると東松山付近…

草津熱帯園

バスターミナルから草津熱帯園に向かって歩き出す。漫画の地図を頼りに、目印となる店やホテルを見つけながら進む。田島屋。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20111106161724 途中のホテルをふと見ると”ザパス草津御一行様”が宿泊していた。選手は誰一人として…

起床

05:00、目が覚める。水を飲んで二度寝。 06:20、再起動。風呂に向かう。男女入れ替わるので昨日と違ったお風呂。岩盤浴は初めて。じんわりと体が温まる。 朝風呂に入りいい気分のところにペナルティ、リーダー(TOKIO城島)とアイドルの四人組が韓国旅行して…

モヤモヤ草津最終日!