みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-12-04から1日間の記事一覧

BUCK-TICK: "RAKUEN (INORI NEGAI)" PV

http://www.youtube.com/watch?v=yH1B9BHoU6w&feature=related 五人が手を繋いで輪になりクルクルと回っているだけでPVとして成立してしまう件。

公務員関係

福岡国際 公務員ランナー川内 驚異の追い上げで3位 五輪に名乗り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000095-spnannex-spo 公務員の星、がんばれ。 自称大阪市職員、新聞配達中の女性刺す http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000315-…

日曜洋画劇場

TV

『ノウイング〜KNOWING 』 ニコラス・ケイジが主演なので期待してみていた。spy numbersみたいな数字の羅列が意味するところがわかって、ヒステリーなお母さんが出てきて、子供2人が連れていかれて、どうやってケイジは地球を救うのだろうかとwktkしていたら…

日曜ビッグバラエティ

TV

『突撃!日本ごちそう100景〜ご当地家庭料理を探す旅〜』 いい企画だけどスタジオは要らないだろ。淡々とご当地料理を紹介したほうがスマートだった。 オードリー春日と寛平ちゃんはちゃんと地元の人とふれあいもありご当地家庭料理を紹介されて上々のスター…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

野菜多目の鶏肉の水炊き。 ポン酢にニンニクを入れて食べた。ここのところ飲みが続いているのでヘルシーで良い。

サザエさん

TV

早起きのススメ 鍋屋で飲み店から出て肩を組んで歩くマスオとアナゴさん。アナゴさんが”床暖房にしたよ”と言うと”庶民的友達だと思っていたのに一歩先を越された”という思いが沸き表情が険しくなるマスオ。アナゴさんが”冗談だよ”とにこやかに言うと、ほっと…

餃々赤羽東口店(゚д゚)<メシウマ

いつもの串まんが閉まっていたので周辺をうろうろした。ピンと来る店が無かったのでチャオチャオに入ってみることにした。初めて。 12:40、チャオチャオ入店。 満足セット(チャオチャオ餃子2枚、もやしナムル、水餃子)、生中1杯。どれもこれも美味しい。熱…

赤羽

食後、本屋へ。『ラジオマニア2011-2012』を買った。三才ブックスのムックは1500円と高いんだよな。 アピレやヨーカ堂を冷やかす。ヨーカ堂6階のゲーセンへ。パチンコをやったけど全くでない。ゲーセンですらこんなだから、本当のパチンコだと出ないんだろう…

起床

07:40、起床。

201!