みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2011-12-06から1日間の記事一覧

雑記

ローソン限定の『ホルモン鍋(ナガラ食品)』のスレをうっかり読んでしまった。ホルモン好きとしては、一度は食べてみたい憧れの一品。カスタマイズもしてみたい。 razikoに有料版をインストール。アンドロイドで有料アプリを買ったのは初めて。これは凄いの…

PM

13:30、部会が無事スタートしたのを見届けてから仕事に戻る。 3検体×6カットを撮影。隙間時間に42人分の名簿作りに取り掛かる。 15:30、砂糖研・腹氏来所。近況や懐かしい話、砂糖先生の貫禄などをいろいろとトーク。 17:00、会場を片付ける。忘年会は欠席。…

すき家(゚д゚)<メシウマ

牛丼並、おしんこセット@350円。 時間がなかったのでさっと済ませられるメニュー。明日は美味いものを食べると心に決めた。

AM

08:05、251。 日曜日、KALDIで買ったイタリアンローストを開けた。安いけど香り高い。飲んでみると、味がいくつか変化して後味が喉にしっかりと残る。これは面白い。 まずはPC室の準備から。無事スタートしたのを見届けてから、観察を行う。2検体×6カット。 …

起床

05:00、目が覚める。結局寝付けず、布団の中でゴロゴロして6時に起床した。 朝食がもりもり入っていく。起きてから1時間もたっているので胃も起きていた。いつもは起きてすぐ朝食をとるから、なかなか進まない。