みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

雑記

  • ローソン限定の『ホルモン鍋(ナガラ食品)』のスレをうっかり読んでしまった。ホルモン好きとしては、一度は食べてみたい憧れの一品。カスタマイズもしてみたい。
  • razikoに有料版をインストール。アンドロイドで有料アプリを買ったのは初めて。これは凄いの一言。このアプリが使えるだけでも、アイフォンではなくアンドロイドを使い続ける理由になりえる。自分にとってキラーアプリだ。伊集院光の馬鹿力、杉紀彦ラジオ村を録音して通勤電車で聞いてみた。伊集院が唱える『改源最強説』。三才ムックのラジオ番組表を久々に買ってみたくなるな。
    • 子供の頃から、風邪には改源、胃腸には恵命我神散と決まっていた。どちらもガツンとは聞かないけど、普段から飲んでいると病気になりにくい心持となる。
  • 今日から始まる『北野誠の外為オプションやったるで!』も録音する。祝!北野誠