みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-17から1日間の記事一覧

セミナー

10月、11月のセミナーのスライド案を作り始める(各3時間ずつ)。ラフスケッチからアイデアを伸ばしていこう。 最初はどうしようか悩んだが、大学の授業2コマと考えれば時間的にはそれほど苦でも無さそうだけど、”勉強しない学生がなんたら”という大学の授業…

正解

嫁ぎ先で可愛がってもらっているようで何より。 約20年くらい眠っていた製品だけど、きちんと理解して使ってくれる人の元に行くのが製品としても本望だと思う。 必要かどうかわかりませんが、マニュアルが発掘されたのでそのうちにPDF化しておこう。

Evernote

このサービスは一体どこまで安全に使えるのだろうか。自分の中でクラウドの必要性を見出せていないから、使い道も見出せないのだろうけど、他人の活用方法を見ると興味だけは沸いてくる。 色々探っていたら、クレジットカードや免許書のPDFをEvernoteに貼り…

「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ

http://blog.livedoor.jp/insidears/lite/archives/52525642.html 各地の(有)フォーエバースタイルの中島氏による心温まるストーリーになっている。純粋に感動すら覚えるグルーヴ感。 うまい棒のステルスマーケティングや仕掛けがあったとしても、これだけ…

PM

14:00、突発的来客υ。ディスカッションで済んでヨカタ。 15:00、来客ρ。試料預かり。 15:30、突発的来客φ。試料預かり。 16:00、来客ξ。結果のディスカッション。こちらから提供できるものはすべて説明した。後は現状との照らし合わせ。 16:30、来客χ。試料…

焼肉(゚д゚)<メシウマ

カルビ定食@950円。 昨日は昼飯抜きだったので今日は同僚と豪勢に焼肉を食べた。カルビが胃に染み渡る。シミ・ワタル。

AM

08:20、251。 09:00、来客α。試料預かり。難しいと思ったが送られてきたサンプル写真を見たら心のハードルが少し下がった。 10:00、来客β。結果説明してフィニッシュ。 11:00、来客γ。結果説明&試料預かり。

千客万来新記録!