みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

Evernote

  • このサービスは一体どこまで安全に使えるのだろうか。自分の中でクラウドの必要性を見出せていないから、使い道も見出せないのだろうけど、他人の活用方法を見ると興味だけは沸いてくる。
  • 色々探っていたら、クレジットカードや免許書のPDFをEvernoteに貼り付けている人がいたけどそれはさすがにまだ怖い。
    • 財布を落としたときを考えると良いアイデアなので早速まねをした。クレジットカード、免許、社員証、金融機関カードをそれぞれ裏表で2ページのPDFにして、会社のPCとYAHOOメールに置くことにした。