みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-02-24から1日間の記事一覧

Nile - Black Seeds Of Vengeance ( Den Haag )

http://www.youtube.com/watch?v=-zJvuntfBKA&feature=related 2:28の( ゚3゚)ピューイ( ゜3゜)が曲中で一服の清涼剤となっている。

<フジテレビ>「ずん」のやす収録中の事故で謝罪 「体を張るような番組やめている」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000020-mantan-ent こうも立て続けに事故が起こるというのは、事故から何も教訓を得ていないという証拠で、番組が違えば対岸の火事ということか。

サバンナ・高橋、韓国人モデルとの交際順調も同棲は否定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000362-oric-ent ずいぶんと香ばしいニュースが飛び込んできたな。 そっちのブームに乗っかったから、出番が増えそうな年になるYokanがするかも? 純粋にサバンナとして上昇ムードの気配が漂っていただけに、…

中川少子化相「移民政策を視野」…政府で議論も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000988-yom-pol 子供を育てやすい環境を整える方が先だと思うんだが、それを飛び越して移民政策に走るなんてのは実にわかりやすい行動。 向こうで溢れたのがどっと押し寄せて、あっという間に増殖。そして数に…

PM

13:00、来客β。結果説明してフィニッシュ。 14:30、来客γ。打ち合わせ。久しぶりに面白そうな案件。今までの経験が生かせるぞ。 昨日の追加事項の観察。瞬殺!。時間が空いたし、体調も悪いので早帰りするかと思ったが、別の追加事項に手をつけてしまった。…

S新(゚д゚)<メシウマ

煮干ラーメン@380円。 体調が悪いときの定番。もう少しスープが熱いと良いんだけどね。 食後、卓球に興じた。体調悪くても一汗かけば治るよという、中学時代の体育教師の言葉を思い出した。

AM

08:15、251。 目の前に座っている人が隣の駅で降りた。体調が悪い日なので、地獄で仏に会ったかのようだった。 午前中は雑用と最後の観察。だいぶ見えてきた。 11:30、来客α。打ち合わせ。

起床

頭痛で目が覚めた。寝返りをうっても、首をゴリゴリしても頭痛は一向に治まらず。 今朝の交通情報は實川愛さん。 朝食を食べてバファリンを飲んだ。胃がムカムカするのは一度嘔吐してすっきりさせた。風邪かな。

見えた!