みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-03-02から1日間の記事一覧

聖少女領域 水樹奈々and宝野アリカ.avi

http://www.youtube.com/watch?v=XhRZCxF2I48&feature=related 水樹奈々ばかり映っているけど、何かの特典映像なのかな。 J・A・シーザーを髣髴してしまう。J・A・し<KTKR

【社会】 東電30代技術者「元東電社員となれば雇ってくれる場所ない」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51863618.html 元東電でも持っている技術力が高くて、復興に寄与したことをきちんと言えれば問題ない気がするけど。 ドロ舟から抜け出したいというニュアンスに読めてしまう。 本学からもたくさん卒業生が入社してい…

改名

赤いプルトニウムが赤プルへと改名していた。

世界ふれあい街歩き

TV

『揚州(中国)』 中国の細い路地は好きなので録画した。 黒パン一丁のおっさんのアカスリだけは勘弁\(^o^)/。腋の下のツボとか刺激しなくて(゚д゚lll)いいよ。

帰宅後

コタツでゴロゴロしながら、『新グレートジャーニー』を見ていたらいつの間にか寝ていた。2年を越える冒険が無事終了してよかった。 93年にスタートしてから毎回楽しみに見ていた。リヤカー編が一番面白かったな。

本社

近隣の同業者の会合に出席した。 これから経産省の政策を意識していこう。 おやく人さんの説明の仕方と喋り方はとても上手く聞きやすかった。 終了後、情報を仕入れる。状況は変わらず。

ゴーゴーカレー秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

11:15、入店。雨も降っていることだし、味のチェックがてらに駅から近い秋葉原店にした。 平日の回転直後でもたくさんお客さんがいた。 いつものようにソーセージカレー@750円をチョイス。一時期、ルーの味が変わったように感じていたけど、今日食べてみた…

ショート

11時過ぎ、秋葉原に到着するや否やゴーゴーカレーに直行した。 遊べるのは小一時間しかないのでヨドバシで時間を潰した。久しぶりに7階の有隣堂へ行った。妙にツボる品揃えでグルグルと歩き回った。新青森駅開業記念メダルとあきはばら駅ストラップを買った…

起床

07:30、起床。13時まで時間休を取得した。 朝食後、コタツでうとうとしていたら郵便局からの電話で起こされた。眠い。 10:00、郵便局で親の仕込んだ保険の手続きをとった。1本を半分に分けて定額貯金にした。超低金利時代に0.1%でも金利を上乗せしてくれるキ…

ゴゴカレ!