みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-03-20から1日間の記事一覧

世界初?! 標高の高い所で四日市名物トンテキを作るっ

http://www.youtube.com/watch?v=V4GMKQ3LDAg ここ何日か、どっぷりとはまっているえだ豆tvで表題の動画を見た。 簡単に作れそうなので、コーミこいくちソース(3本セット)を早速注文した。 ファミマで受け取れば送料が無料となので気楽に注文できるのが嬉…

ロンドンハーツ

TV

普段、ロンハーは見ないけど、『ザキヤマ被害者の会』の回なので録画をしかけたぜェ〜。 R-1ぐらんぷり2012の口直しにみるぜェ〜。 この”ェ”は彼岸島と相性がいいんだぜェ〜。

R-1ぐらんぷり2012

友近。途中から見た。いつものキャラネタで変化無し。突き抜けた面白さが無い。新鮮味が無い、つまりマンネリ。キャラに頼ってばかりで新しいことにチャレンジしてないんだな。 野生爆弾川島。お笑い番組なのに笑いが起こらず会場が凍りついていた。まるで放…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホッケ塩焼き、肉じゃが、セロリ(マヨネーズ味噌)。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120320213913 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120320213914 口内炎が痛いので食欲がわかず。 肉じゃがは適当に味付けをしたといった割には美味しかった。 マヨネーズ味噌…

ぶらり

まずは大学付属病院へ。ドトールでしばしマターリしていた。 病院後、徒歩にて十条に向かった。十条商店街をうろうろした。活気ある商店街は歩いているだけでも面白い。ゲーセンのUFOキャッチャーで象を2ゲットした。商店街のauショップは込んでいたな。 そ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

ビックマック。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120320183545 かぁ〜〜〜〜、マックの脂が体に染み渡る。シミ・ワタル。ソース、玉ねぎ、ビーフとピクルスの四重奏は例えようが無いくらい美味いな。

来客

いつもやってくる猫。でもこちらは二代目。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20120320213909 最初に我が家にやってきた猫。首の所にえぐられた痕がある。誰か悪戯したんだろうな。鳴きもせず、逃げないけど、適度に距離を置いて、じっと見ている。何を訴えかけ…

午前

ママチャリで郵便局とセブンイレブンに行った。セブンイレブンに炭焼きカフェオレが無かった。似たような商品を買った。オリーブオイルポテトチップも買った。 帰宅後、灯油を買いに行った。18Lで1890円。先月よりも高いと思う。

起床

07:50、起床。 朝食を食べながらNHKの連ドラを見た。夏木マリの喋り方が不自然過ぎて聞いていてしんどい。

R-1!