みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ぶらり

  • まずは大学付属病院へ。ドトールでしばしマターリしていた。
  • 病院後、徒歩にて十条に向かった。十条商店街をうろうろした。活気ある商店街は歩いているだけでも面白い。ゲーセンのUFOキャッチャーで象を2ゲットした。商店街のauショップは込んでいたな。
  • それから赤羽へ。ここでもauショップ。込んでいたけど修理はすいていた。このショップはよく対応していると思う。いつものようにKALDIでコーヒー試飲を頂いた。試飲ばかりでは申し訳ないので、お茶漬け(萩・井上のゆず入り辛子明太子茶漬)を買った。永谷園以外のお茶漬けを食べたいわけで。山口県萩市の井上商店。
  • 休日だからと言って侮っていた。帰りのバス、混雑して立って乗った。環八が工事中で道が込んでいた。
  • 17:00、帰宅。