みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-09-16から1日間の記事一覧

日曜ビッグバラエティ

ニッポン大好き 父ちゃんは外国人スペシャル PART2 バイオハザードより面白そうだったから見ていた。 でぶやに出ていたマッスルは、現在、レンタルオフィスを借りて、外国人専門の芸能事務所をやっていた。元気そうで何より。 総じて、生活は苦しい系だけど…

モヤモヤさまぁ〜ず2

湘南。 予告にあった試着する大江アナのちいパイをさりげなく触る三村のシーンがなかったような???録画したから後で見直そう。 大竹が着ていたTシャツが素人とかぶった。握手してもらえてウラヤマシス。 オサレなショップで買っているんだろうけど。 大竹…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カルビニラ焼き、茄子素揚げ、冷奴。 エバラ黄金のタレにカルビと2cmにカットしたニラを漬けて焼くだけのシンプルメニュー。我が家の昔からのメニュー。当初、これを醤油ラーメンの具材としていたけど、いつの間にか、ご飯のおかずに変わった。 貧乏なので、…

帰宅後

日記を補完したり、YouTubeを見たり。

赤羽

雲行きが怪しかったので、本日はバスで赤羽に向かうことにして、12:52発のバスに乗った。 赤羽西口フェスティバルをやっていて駅前が賑やかだった。赤羽ビビオの七福神広場では、アーカーベー48っぽい制服少女が歌い踊っていた。写真撮影できそうも無いので…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

冷凍カルボナーラ。 冷凍の割には、とは言えないほど美味しい。半額セールのときに買いだめすべし。会社にも置きたいな。

起床

05:20、目が覚めたので起きた。新聞を読みつつ、NHKをつけたら『三遊亭圓歌の演芸図鑑』をやっていた。チャライお笑い番組ではなく、硬派な演芸番組。マグナム小林氏のタップダンスバイオリンを弾く芸は凄かった。凄いけど、なんだかシュールw。 二度寝して…

赤羽西口フェスティバル!