みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-10-28から1日間の記事一覧

日曜ビッグバラエティ

TV

発見!こんな所にレストラン 花田勝氏が改名していたとは。”虎上”と書いてマサルと読ませる。 ウド鈴木のがけっぷちで絶景のラーメン屋レポート。景色は最高だけど、肝心のラーメンがいけてない。画面越しでも美味しそうな雰囲気が伝わってこない。不動産屋…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ニラ玉、肉豆腐、蓮根の炒め物、揚げ茄子。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121028163855 ほとんど昨日の残り。脳内で孤独のグルメを再生しながら食べると、一層美味しく感じる。

帰宅後

ジョジョ4話を見た。第1部はほとんど知らないので、波紋を習う経緯やスピードワゴンとの関係などがわかってなかなか面白く見ている。 ご推薦の暴力宇宙海賊はもう少しで追いつけるか。全26話だからな。ももクロが歌っている主題歌は駄々ハマリ。 緑は激似。 …

ベースボールカフェ(゚д゚)<メシウマ

11:10、入店。季節柄、パンプキン系を押しているがそれはスルー。 テーブルに埋め込まれているSOX。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121028163852 フライドオニオンリング。ブルーチーズを用いたソースが秀逸。いつまでもベロベロしていたい。 http://f.hate…

水道橋

09:15、出発。三田線日比谷駅内で線路内人立入のため電車がストップしていた。三田線では珍しい出来事。 JR水道橋駅へ行った。特急に乗るメリットが無さそうなので在来線で行くことにした。 川側を歩いて黄色いビル方面へ。宗一の場所を確認した。雨が降り出…

起床

07:50、起床。

水道橋!