みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日曜ビッグバラエティ

  • 発見!こんな所にレストラン
  • 花田勝氏が改名していたとは。”虎上”と書いてマサルと読ませる。
  • ウド鈴木のがけっぷちで絶景のラーメン屋レポート。景色は最高だけど、肝心のラーメンがいけてない。画面越しでも美味しそうな雰囲気が伝わってこない。不動産屋がノー修行で開いたラーメン屋だからなぁ。テレビでラーメン番組を見ては、映し出される寸胴の中身をチェックして、自分のスープに具材を反映させているらしい。ウドちゃん、優しいから美味しいというけど、具体的な美味しさを言わないのがワロス
  • 日本で唯一のパプアニューギニア料理店。青梅市。店主は鼻に???を通すくらい、パプアにはまっている。現地語を話せるのだろうか。料理は石を焼いたり、具材を蒸したりで数時間かかるけど、料理の値段が気になるところ。