みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-11-03から1日間の記事一覧

加藤ホシュ

まさか野球でシミュレーションをみることになるとは。デッドボールを勝ち取った加藤選手だが、この名演技はプロ野球選手である限り加藤選手を悩ますと思う。 懸命にプレーしているなら、尚更正直に申告すべきだった。 あそこで正直に申告した方が、今後の野…

牛○(゚д゚)<メシウマ

馬の店が満席だったので、向かいの牛の店と相成った。 生ビールでスタート。 1ポンドステーキ@3999円。これは凄い迫力。これを持ってくる店員さんのテンションが明らかに上がっている。なんだかお祭り気分。鉄板はジュージューしているので、ノーガードだと…

宝塚歌劇 宙組公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』

14:30、劇場確認後、向かいの本屋で時間調整をしていた。オサレ過ぎて、なんだか居心地が悪い。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121105220407 3名集合して、劇場内へ。宝塚を見るのは本当に久しぶり。花組の『夜明けの序曲』以来。 宝塚もアニメも見るけど、…

とんかつ冨貴(゚д゚)<メシウマ

12:25、入店。 ロースを食べるつもりだったのに、なぜか盛合せ@1350円を頼んでしまった。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121105220408 前の人はお新香のおかわりをもらえていたが、自分はもらえなかった。何かのタイミングがあるのだろうか。 この時季、カ…

巡回

12時近く、今日はとんかつ冨貴で食べようと意気込んでいた。お店に行くと、すでに行列が出来ていたので、気長にジャンク通りを冷やかすことにした。初志貫徹が大事。 あきばお〜では、SanDiskのSDカード(16GB, Class10)が1000円を切っていたので一枚買った。…

湯島天神

10:25、出発。先日購入したROCKPORTの靴(K72618, ES_MOS_OX BLACK)を実戦投入してみた。爪先に向かって角度がついているので歩きやすいと思わせられる。慣らし運転を必要とせず、履きやすいの一言。さすがROCKPORT。 湯島天神は御徒町駅からの方が近かった。…

起床

07:50、起床。 出発までウダウダしていた。

宝塚銀河英雄伝説!