みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 12時近く、今日はとんかつ冨貴で食べようと意気込んでいた。お店に行くと、すでに行列が出来ていたので、気長にジャンク通りを冷やかすことにした。初志貫徹が大事。
  • あきばお〜では、SanDiskのSDカード(16GB, Class10)が1000円を切っていたので一枚買った。
  • ちらちらと冨貴の様子を伺っているのだが、列は一向に減らない。
  • ガチャポン会館へ。ミノビョウタン目当てで、こびとづかんを2ガチャしたら、アマクリソツがダブった。ちゃんとシャッフルしてくれよ。このダブりが翌日にも尾を引くとは・・・。
  • 冨貴の列がなくなったのを見計らって、店に入った。
  • 食後、千石電商や秋月エリアを冷やかし、徐々に駅付近のお店で時間調整を図りつつ。
  • 14:15、秋葉原離脱。有楽町へ向かった。