みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-11-22から1日間の記事一覧

帰り

新橋駅で京浜東北線に乗って、すぐに座れた。と、思ったら線路内に立ち入りやら何やらで電車が止まった。 動き出したので、東京駅で早めに山手線に乗り換えたら、今度は山手線が止まってしまい、乗っていた京浜東北線は行ってしまった。なんだかなー。 無事…

新橋

霧笛屋にて情報交換会。 新橋駅から近い。とても雰囲気の良いお店。これは覚えておこう。 タコの空揚げがとても美味しかった。新鮮でプリプリしていた。ポテトサラダも美味しくて、2回とってしまった。 4人で赤ワイン4本、白ワイン1本を空けた。

部会

ほぼ満席。 隣の人は風邪を引いており、タオルで鼻をぐずぐずさせていた。その反対隣はマナーが悪く、スライドの写真を撮ったり、椅子に荷物を置いて座れないようにしたり。 同業者の発表を見た。事例が多くて、とても参考になる。考える道筋はやっぱり同じ…

本社

お届け物をしてから、社員食堂へいった。 500円ランチ。味はどうこう言うまい。味噌汁っぽいお吸い物であった。ちなみに、ラーメンはとてつもなく不味い。

AM

08:20、251。 始業時間前、外部から言われる筋合いの捨て台詞を吐かれた。その言い草に、一同で草をボーボーに生やしてしまった。 8:30から数えて2時間の勝負。出来る限りの事をした。惜しむらくは、レポートを仕上げられなかったこと。写真屋職人をするには…

ぶかい!