みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-01-13から1日間の記事一覧

1/14夕方セール開始待ち

Explorer 製品開発のための疲労破壊事故の解析と強度対策 事例でわかる製品開発のための材料力学と疲労設計入門

iPad mini良いじゃないか!こういうので良いんだよ、こういうので

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/21525704.html TAB A100を買っていなければ、飛びついていたかもしれないiPad or mini。バッテリー瀕死のiPod touch 3rdを買い換えたい状況で、何を買うか。思い切ってiPhone 5にするか、新しいiPadを買…

就寝

寝床でダイオウイカを見ながら、マックブックエアーをいじったり、HiVi誌やStereo誌を読んだり。オーディオを組む場所、金、知識と根性はないけど、妄想するだけならタダ。 オヤイデのケーブル交換ができるSENNHEISER HD25-1 IIが気になる。 iPad miniとNEXU…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 うちは長年バーモントカレー派であったが、最近、ジャワカレー派に鞍替えした。スパイシーな辛口がよい。

サザエさん

磯野家の夕飯は、二日連続で鍋物。そりゃあ、子供からブーイングはでるよ。 堀川家ではブイヤベースを食べているとワカメの報告。シャレオツな堀川家だな。

IKE 麺 KITCHEN(゚д゚)<メシウマ

銀だこ、ナポリタン。 たこ焼きを目の前にしたら、無性に食べたくなってしまった。麺はナポリタン。迫力とボリュームがある。病み上がりには丁度良かろう。 酒量は生ビール1杯、ハイボール1杯。酒も飲めるのが良いね。

池袋

麺が食べたかったのと、新しくなったフードコートが気になっていたので、入ってみることにした。 食後、丸井のヴィレッジヴァンガードからスタート。ここは何時間居ても飽きないな。恒例のホテル型キーホルダーとトミカのドリームトミカシリーズのマリオカー…

水道橋

10:00、出発。 お土産ショップやTO:DOを冷やかしながらラクーアに向かう。今日は、ドームで物産展があるのでとても込んでいる。ジャニファンで溢れた大晦日ほどではないけどね。 開店にあわせてラクーアに入った。50000円で1回のクジを引くために、足りない…

起床

06:55、目が覚める。体調は悪くない。寝床でジョジョ14話を見た。インクのスパゲティと波紋の悪用、ワロタ。 08:15、朝食。