みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-06-22から1日間の記事一覧

敷田主審のストライク卍判定

決まってるなー。

松屋(゚д゚)<メシウマ

母親がいないなので、to goした。家族連れを見ていると、なんだかなーと思ってしまう。 牛カルビ定食。しまった。牛焼肉が好きだったのを忘れていた。カルビじゃなかったんだ。 どうも、この店舗と相性が悪い。

串かつ でんがな 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

ファーストオーダーは、店員にレコメンされるままにどて煮をチョイス。 セカンドオーダーは、さっぱりと牛スジ塩煮込み。 牛串、チューリップ、もちチーズ、メンチカツ。チューリップは外せない。 ポテトサラダ@380円。普通にポテサラ。大統領@上野と比べ…

12:50、出発。自転車を早いところオーバーホールしたいな。 赤羽北で林家ペー氏に遭遇した。会釈したら返してくれた。遠目に見てすぐわかった。仕事かプライベートわからないけど、服装はピンクだった。 久しぶりに、でんがなに入ることにした。 でんがな後…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

バタートースト、サラダ。 久しぶりかも。

起床

07:40、起床。 朝食後、床でウダウダしていたら寝オチしていた。再起動は、10時半。今日こそは、作業着を洗濯しなければならない。コインランドリーに向かった。200円の洗濯機が使用中で、仕方なく300円のを使った。洗浄タイムを忘れて、作業着と洗剤を入れ…