みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 12:50、出発。自転車を早いところオーバーホールしたいな。
  • 赤羽北で林家ペー氏に遭遇した。会釈したら返してくれた。遠目に見てすぐわかった。仕事かプライベートわからないけど、服装はピンクだった。
  • 久しぶりに、でんがなに入ることにした。
  • でんがな後、JDmissionをクリアすべく、サーティワンに向かった。以来物のアイスケーキを買ったついでに、アイスクリームを食べた。飲んだ後の甘いものは別腹。
  • passportでキーホルダーを買った。覆面デザインが気に入った。
  • てんやでto goの盛合わせを買って、KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。ここで、赤羽はお終い。
  • 帰り、環八沿いのユニクロに寄り、GIANTのTシャツを買った。自分が乗っている自転車のメーカーだから見逃せなかった。辛ラーメンTシャツが500円で売られていた。安くても手を出さなくなったのはえらいな>自分。