みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串かつ でんがな 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • ファーストオーダーは、店員にレコメンされるままにどて煮をチョイス。
  • セカンドオーダーは、さっぱりと牛スジ塩煮込み。
  • 牛串、チューリップ、もちチーズ、メンチカツ。チューリップは外せない。
  • ポテトサラダ@380円。普通にポテサラ。大統領@上野と比べちゃいかんね。初志貫徹で牛吸いをとればよかった。
  • カリカリ鶏皮ポン酢。これ、満塁ホームラン。敷田主審がボールでも卍を連発するくらい美味い(イミフ。今日はカウンターに座っており、他の人が注文した際に調理を見ていたら、揚げたてが出てくることが判明した。これは頼まずにはいられない。次回からレギュラーメニューとす。
  • 酒量は、ホッピーセット1式、ナカ2つ。
  • 満席ではないけど、注文して提供されるまでに時間がややかかっていた。