みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-06-30から1日間の記事一覧

日曜ビッグバラエティ

TV

「世界の秘境で大発見!日本食堂9」 楽しみにしているシリーズだが、唯一の難点は次長課長の生活保護芸人が出ていることなんだよな。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 カレーは美味いけど、昼の暴飲暴食がたたってあまり食べられなかった。

でんがな(゚д゚)<メシウマ

カリカリ鶏皮ポン酢。前回美味しかったので、今日はスタメン1番バッター。揚げたてでカリカリで\ぐううまっ/すぎる。 厚揚げ 串揚げは、桜海老、牛肉チーズミルフィーユ、チューリップ、チキンカツ。具が小さいのはご愛嬌。さくさくでオイシイヨ。 前回の…

野菜のサブウェイ赤羽駅西口店(゚д゚)<メシウマ

開店時間きっかりでトゴーした。 生ハム&マスカルポーネ。野菜をマシマシした。久しぶりだなぁ。高いけどぐううま。ビールに合わせると、なお更ぐううま。 デザートは各所話題になっている不二家のケーキパック。手軽にケーキを食べられるので、これはよい…

赤羽へ

09:28発のバス。 でんがな後、例の小路に入ってみた。 趣のある扉の向こうはハッピーパラダイス。 アピレ内の自販機で桃タイム。 KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。今日はいつもより酔っていた。 帰り、ローソンでコーヒー牛乳を買って飲み…

起床

07:40、起床。二日酔いはなし。

103!