みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-08-06から1日間の記事一覧

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

本日のフロアはエースと日本人だった。エースとのご対面は数ヶ月ぶり。 おしぼり。自分の毛と思いたい。 お通し。 広東麺。本日の〆に。 ビール無料券を行使した。安くあがったが、飲みすぎた。 本日の全酒量は、500mL2本、生ビール2杯、ライムサワー1杯、抹…

八起(゚д゚)<メシウマ

サーモンサラダ。 チャーメン。八起といったらこれを外すわけにはいかない。 かしら炒め。ピリ辛というのは本当にピリ辛。 軟骨から揚げ。にんにく効いている。 ほっけ焼き。〆に。ほっけは外さない。 八起の雰囲気は大好き。

赤羽

サブウェイ。ウインナーが絶品。 お年よりも頑張れ! いつの間にやら大雨になっていた。ピークは越えている模様。 ヨーカ堂のゲーセンにて、らんま1/2のパチンコでフィーバーした。ジョイスティックに気付かず、幾分か損した感じ。 パチンコ後、早めに飲もう…

帝京大学病院

道中にある縁切神社のガチャはいつも空っぽ。過去に一度だけガチャれただけ。 二時間待たされる。予約もへったくれもないなと思いながらおとなしく待つのが大人というもの。これで騒いだらドキュソ。 終了後、十条から東十条へ向かう際、大衆演劇場(篠原演…

起床

07:10、起床。

代休!