みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-23から1日間の記事一覧

Vシネマ

闘牌伝アカギに、あのゴローさんが出ていたとはwww。

【新番組】 「列車戦隊トッキュウジャー」 の登場シーン糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

http://fesoku.net/archives/7011035.html この昭和臭溢れるチープ感にそそられる。ガチャポンでたらやろう。これは、イイ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

カレー、サラダ。 いつものジャワカレー。

帰宅後

返す刀で、灯油を買いに行った。これで年末までは持つ。 日記を補完。年賀状を書く気力は沸かず。

食後

ガトーマスダで小休止。店内はクリスマスを目前にして、とっちらかっていた。そんな忙しいときにスマソ。 クリスマスバージョンで、持って帰っていいなら、この2つを選ぶ。うめェよ。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:40、入店。 レモンサワーを取ったけど、お通しはなし。休日は諸々のサービスが無いみたい。 皿うどん。これ絶品。ちゃんぽんもいいけど、こちらを試してもらいたい。

ショート

ペディ後、いつものようにジャンク通りを冷やかす。 角のソフマップで、ソニーの例のハイレゾウォークマンを視聴した。オーディオ音痴の自分でも、この立体感、解像度と切れの違いがわかる。視聴音源がハイレゾでなく、MP3だったとしても、手持ちの聴こえ方…

東京ペディション2013

09:15、出発。ヘッドホンアンプまとめスレを読んだり。ヘッドフォイアンプってアイツがくるで、と思ったり。 明日はクリスマスイブ、繰り返す、明日はクリスマスイブ。イチョウがようやくいい感じになった。 10時、秋葉原到着。ヨドバシで、iPhone5の充電器…

起床

07:50、起床。体はバキバキに疲れているけど、仕事にもいける体調なり。

東京ペディ!