みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • ペディ後、いつものようにジャンク通りを冷やかす。
  • 角のソフマップで、ソニーの例のハイレゾウォークマンを視聴した。オーディオ音痴の自分でも、この立体感、解像度と切れの違いがわかる。視聴音源がハイレゾでなく、MP3だったとしても、手持ちの聴こえ方と全く違う。これは贅沢品。M505は欲しいかも。
  • 千石電商でライトニングケーブルを買っておく。充電器とケーブルを2式、色もピンクで揃えた。万全の体勢をしいておく。
  • ボークスでとんでもないネーミングのガチャを発見した。その名も”北の海女”。北ってことは、DPRK絡みか?
  • 同じくボークス店内で、『鉄鉢』という商品を見つけた。金属製ヘルメットを骸骨にかぶせるというハードな商品。ガスマスクが欲しいかも。
  • ゲーセン店頭のUFOキャッチャーでゲットしたきのこ。これだけじゃ、なんだかわからない。ジブリ系アイテムの一部。
  • ボークス隣の閉店セールという名の店で、ディズニーアクセサリーを二個買った若い男性がいた。クリスマスプレゼントだろうか。誰にあげるか知らんが、ディズニー好きにはすぐばれるで。無知で買ったならかわいそうだけど、節約だったらやめておいたほうが良い。修羅場のクリスマスになるかもしれんんぞ?
    • それにしても、上野もそうだけど、この手の店員はなぜいつも地声でがなっているのだろうか。しかも、イケメンが多かったりする。地味なおばちゃんを引っ掛けるためか。
    • 過去、自分が買ったネックレスは、ヘッドのニッケルめっきの出来が酷くて、石はイットリウムジルコニアだったで。これが高級品だったら、ゲラゲラ笑っちゃうよ。
  • アトレで小休止して、BODY SHOPの試供品を使って手を洗う。手から良い匂いが漂ってくる。
  • ここで秋葉原はお終い。地元に戻る。