みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013-12-30から1日間の記事一覧

乙武氏 「オーストラリアはタトゥーに寛容。入れ墨を嫌う日本はガラパゴス文化」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1783630.html 氏が率先して全身に刺青を入れて、日本で刺青が寛容になるように啓蒙したらいいと思う。例えば、刺青チラチラ見せながら講演するのもええで。(震え声

朴大統領 安倍首相の靖国参拝をあらためて批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000007-yonh-kr 当初、参拝するする詐欺じゃなかろうかというふいんきまであったけど、絶妙なタイミングで参拝したようだな。 1万6291円と7年ぶりの高値で大納会を迎えられたし、来年もよい年になりますように…

録音

ラジオNIKKEI さよなら自転車会館スペシャル やっぱりラジオたんぱの方がしっくりくる。

録画

TV

MJ presents 水樹奈々 in ASIA ロ野球戦力外通告クビを宣告された男達 細山田武史(元DeNA)は、大学時代に斎藤佑樹とバッテリーを組んでいたらしい。ハンケチ王子も首寸前だろうな。

iPod shuffle 1GB

K-POP専用とす。

2013まとめ

3月15日、16時過ぎ。異動を言い渡される。全身から汗が出たのがはっきりとわかった。 4月1日、何をしていいのかわからない日々が始まり、秋ごろまでそんな感じが続いた。今はマシだけどね。と、同時にJDの短大生活がスタートした。 4月20日、箱根旅行。上の…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋をto goした。 自分はオーソドックスに焼肉定食。カルビよりもあっさりしていて、とても好み。にんにくの効いたソースが食欲をそそる。大盛りでもよかったな。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

掃除で忙しいので、モスをto goすることになった。 450円のダブルモスバーガーにオニオンフライをつけた。値段をどうこう言う前に、バーガーの小ささが寂しすぎる。

掃除

今日はビデオテープを処分することにした。そこに空ができても、他の物をつめるので一向に物が減らない。 やばいのは野球カードとガチャポン。どうしようもない。 15時半過ぎ、なんとか形にはして掃除を終えた。 ヴィレッジヴァンガードのホテル型キーホルダ…

起床

08:00、起床。

掃除!