みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2013まとめ

  • 3月15日、16時過ぎ。異動を言い渡される。全身から汗が出たのがはっきりとわかった。
  • 4月1日、何をしていいのかわからない日々が始まり、秋ごろまでそんな感じが続いた。今はマシだけどね。と、同時にJDの短大生活がスタートした。
  • 4月20日、箱根旅行。上の空だったな。
  • 5月3日、テレビ(TH-L32C6)設置。ヨドバシ通販がミスって、夜遅くに届いた。
  • 7月14日、JDが一人暮らしするための部屋探し。当日に決めちゃうんだから凄いな。
  • 8月10日、川越旅行。三光は二度目。
  • 8月下旬、JD一人暮らし開始。一人暮らしをしたことが無い者が、家電を一発で揃えられたのは奇跡だ。
  • 9月8日、NEX-5R購入。
  • 9月28日、伊勢神宮・名古屋旅行。
  • 10月、JKがAO入試で合格する。きつい業界だけど頑張ってほしい。
  • 11月1日、大山・秦野旅行。JDのアパートに泊まりつつ、学園祭を見に行った。2年生が泣いていたけど、泣けるほど濃い時間を過ごしてきたのかと思うと、とても羨ましい。ぽんこつな大学生活を過ごしてきたのは自己責任だけど悔やまれすぎる。
  • 12月21日、伊東旅行。今年の〆。たくさん旅行できた。
  • 12月31日、Kinki kidsコンサート。