みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-06-29から1日間の記事一覧

悲報】川村ゆきえ・・・・

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7362057.html お!奇しくも昨日のガチャガチャ旅のキャプチャーやんけ〜。 撮影のために着用しているバスタオルがスケスケとはこれいかにwww。 来週の土曜スペシャル『高原列車&バスで行く!夏の八ヶ岳・軽井…

【開封動画】モヤモヤさまぁ〜ず2「とれ高フィギュア」第 2弾

http://youtu.be/kuPn-xywOUY

Apink 日本デビュー決定!! http://youtu.be/KuUee2fr_-0 日本語習得が終わったんですかね。彼の国独特のウラミツラミを歌うには爽やか過ぎるグループ。 Apink 1st Japan showcase http://youtu.be/_fzctEboirw 8/4に品川であるんだってね? [HOT] Girls Da…

サンデースクランブル

TV

衝撃の韓国貧民街に潜入!あ然…(秘)食生活&貧困生活に密着…なんと!“自殺の名所"を発見…そこで見たものとは で?、って言うしかない。 人力市場は、日本でも見かける光景ジャマイカ。 そういえば、今日はDPRKからミサイルが発射されましたね。 テレ朝のサンデ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、ひじきの煮物、もずく。 しょうが焼きにはおろしニンニクを添えてパワーアップさせた。

サザエさん

TV

波平の中の人が替わってから、とんと見なくなってしまった。久しぶりに見てみた。 タラちゃんとリカちゃんは1歳しか違わないと思うけど、知能は雲泥の差のように思える。 野球観戦の回は良かったな。最近、波平がおしゃれになった気がする。被っていた帽子が…

赤羽

夕立を警戒して、本日は自転車ではなくバスで赤羽に向かった。 到着後、コーヒーでも飲んで小休止しようとうろうろしていたら、大阪王将でハイボールが半額の180円という看板が目に止まった。半額のサワー類に釣られてはいかんな。2杯飲んだけど酔わんよ。料…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

サッポロ一番塩味。 クッソ久しぶりのサッポロ一番が体中にシミ・ワタル。

起床

08:10、起床。 体力的消耗のため二度寝して、11時過ぎまでたっぷりと寝てしまった。