みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • 夕立を警戒して、本日は自転車ではなくバスで赤羽に向かった。
  • 到着後、コーヒーでも飲んで小休止しようとうろうろしていたら、大阪王将ハイボールが半額の180円という看板が目に止まった。半額のサワー類に釣られてはいかんな。2杯飲んだけど酔わんよ。料理はうまかたな。
  • 王将後、アピレを冷やかし、イトーヨーカ堂のゲーセンでパチンコ水戸黄門をやった。確変2回の小当たりで消化不良で終わった。
  • ABC-MARTで靴を物色。茄子が出たらズックを買うんだ。
  • KALDIでコーヒー試飲を頂いた。いつもご馳走様です。
  • 帰りのバス、林家ペー氏が乗ってきた。靴を含めて全身ピンクだった。バスに乗ってしばらくすると雨が降ってきて、あっという間に土砂降りになった。バス停から家まで歩いて3分だけど、走ってみてもびっしょりにぬれた。