みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-07-21から1日間の記事一覧

探偵!ナイトスクープ】母と娘のペロペロバトル!

http://youtu.be/XevZBQAR0S0 こういう需要もあるらしいよ? 美人で口の臭いお母さん。若いときから歯槽膿漏を患っているジャマイカ?

味平後

ドトールでマターリするべと思ったら20時閉店だと。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

18:25、入店。 大阪土産を頂いた。 お通しのポテトサラダブラックペッパー味。 豚キムチ。ビールにあう。 お目当てのスタミナ丼。ごっつい濃い味を生卵が優しく包んでくれる。これもビールがススム。今日は時間も早いし、いつもより瓶ビールを一本追加しよう…

リベンジ

16:15、有楽町経由にて秋葉原に出た。 真っ先にラジオ会館に向かった。上階へ行くにはやや並ぶものの、1階のグッズ売場は空いていた。念願のグッズを無事手にいれた。 夕方の秋葉原は、昼間とうって変わっていかがわしい雰囲気が漂っていて、それがまた面白…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

かつ丼@550円。可もなく、不可も無いかつ丼。ボリュームがもう少し欲しいところ。

出社

09:15、到着。 セミナースライドのチェックと仕込みが予定している作業。仕込みは今日やらなくてもいいんだけど、やっておくと後々楽になるはず。今週は2営業日しかまともに出社しないから、出来ることはやっておくべき。 15:30、撤収。 会社前の広場でコス…

起床

07:30、起床。”今日は平日、平日”と暗示をかけていたお陰でスムーズに起きられた。

休日出勤!