みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

リベンジ

  • 16:15、有楽町経由にて秋葉原に出た。
  • 真っ先にラジオ会館に向かった。上階へ行くにはやや並ぶものの、1階のグッズ売場は空いていた。念願のグッズを無事手にいれた。
  • 夕方の秋葉原は、昼間とうって変わっていかがわしい雰囲気が漂っていて、それがまた面白い。
  • いつものコースを回る。一昨日も同じコースを歩いてるんだけど、来たら歩いちゃうんだよね。
  • UFOキャッチャーでゲット。ゲットできる場合は、景品の転がり落ちる軌道が見えている(ウソ。
  • 再度、ラジオ会館に来てみたものの上階にはいけなさそう。
  • ヨドバシを軽く冷やかして、秋葉原撤収。
  • ふいに次元髭が目の前に現れたらニヤケちゃうよな。
  • この3連休、滞在時間は如何にしても3日間とも秋葉原に来てしまった。それでいいんだよ。