みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ワーワー!

  • 第三次血気集会に参加する。あと2回。
  • ???「ヨーィ!」 ワイら\ヨシッ!!/
  • 小1時間の集会のあとはおねりの行進。カラフルな旗を持って歩くせいか、写メを撮られる。昔は逆の立場だったから撮りたくなる気持ちはよくわかるよ。slogansの内容が内輪ネタで通行人の人は( ゚д゚)ポカーンやで。
  • おねり後、次のイーン会まで小一時間あったので、お楽しみのシーフードフライを食べに行く。学生の頃、シーフードフライにはまった『とんかつ伊勢』に行ったらなんと準備中とな。こうなるとフライ脳になっている頭はフリーズしてしまうが、気が進まないが『豚珍館』に行くことにした。
  • 食後、イーン会。20時頃、オワタ。