みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-11-10から1日間の記事一覧

まとめ

大学講師の兄の生活ぶりwwww http://burusoku-vip.com/archives/1735696.html 本当かよと疑ってしまうのは>>22の記述で、きょうび修士修了で即、非常勤講師になれるのか疑問だし、よしんば非常勤で勤められたとして、いくらコネがあったとしても常勤にな…

椿鬼奴 8歳年下の後輩芸人と交際 “ホームレス状態”見かね同棲中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000006-spnannex-ent その後輩芸人がグランジ佐藤だとは草不可避だが、すでに詰んでいるかのように見えてしまう。 グランジと言えば、吉本のお笑いライブを見に行った際にグランジファンだったJCと出待ちをし…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

グラコロパン、タマゴサンドイッチ、ヨーグルト。 何も見えない。

08:16、251。 30分を1回転後、観察。う〜ん、この。腐っているιぃたけの根元を見ても、腐ってから折れたのか、折れてから腐ったのかはわからんよ。たぶん。 午後は書類仕事をしてから、いつものゴッシゴシ作業。くさい箇所は見えたけど、関連性があるかは別…