みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-11-12から1日間の記事一覧

風呂

ドキュメント72時間の高円寺銭湯を見て以来、風呂に入るのが楽しみで仕方ない。 冒頭のグラサンを除いてw、生きることに一生懸命な人が一日の疲れを取るために銭湯に来る。色々な問題を抱えつつも、お風呂に入ってリフレッシュする様子を見るとこちらまで気…

食後

小一時間ほどあるのでうろうろする。カプセルプラレール『北国列車編』を1ガチャした。旭山動物園号が出たので、佐川2連発のもやもやを少しは解消できたかな。 いる場所がないので、新宿校舎B1Fに再び潜伏した。卒業生だから許してね。 親会社で20時過ぎまで…

かのや(゚д゚)<メシウマ

ちくわ天うどん。 吉田自転車で知ったお店。学生時代には全く気付かなかった。 薄い関西ダシがどうもインスタントっぽく感じてしまうのは舌が老化してきたのか。

ワーワーファイナルステージ

第5次血気集会。決戦日なのでのっけからヒートアップしている。 今日は旗を持ってみた。 ???「ヨーイ!」彡(゚)(゚)「\ヨシッ/」 今日は行進もあった。???「Sprechchor!!」彡(゚)(゚)「\Oh...Sieg Jiyon!!/」 行進後、寒くなってきて体も冷えたし、『…

とんかつ伊勢 新宿野村ビル店(゚д゚)<メシウマ

13:05、入店。学生の頃(95-97年)、このビルにはランチをよく食べにきていた。ステーキテキサスもあって迷ったが、迷ったときは初志貫徹が鉄則。 念願の海の幸定食(エビ、カニクリームコロッケ、イカ)。タルタルソースはざく切りの具材が入っている。フラ…

淀橋宙域

三度目の正直で『とんかつ伊勢』にトライすることにした。昨日、とんかつ食べたことなんて関係ない。 『とんかつ伊勢』後、ヨドバシカメラゲームホビー館の5階ガチャポンコーナーへ。平日の昼間、サボリーマンや大きい大人のオアシスとなっている。低い台に…

08:17、251。 60分を一回転。不思議なこと過ぎて、彼是考えていて長引いてしまった。 その後、試料のケア。ギリギリ。 12:07、258。

ファイナルステージ!