みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

とんかつ伊勢 新宿野村ビル店(゚д゚)<メシウマ

  • 13:05、入店。学生の頃(95-97年)、このビルにはランチをよく食べにきていた。ステーキテキサスもあって迷ったが、迷ったときは初志貫徹が鉄則。
  • 念願の海の幸定食(エビ、カニクリームコロッケイカ)。タルタルソースはざく切りの具材が入っている。フライにつけるタルタルソースは、脂、衣と具に負けないパンチ力が必要で、このタルタルソースはかなりいいんじゃない。エビ一本でライスの3/5を消化してしまった。残り2/5でコロッケとイカフライで分ける。ぐううま。
    • このセットに白身魚フライが入っていれば神なんだけど、贅沢は言えまい。
  • マンゾク・ド・タカシ。淀橋宙域への渡航は最後となるはずの今日に溜飲を下げられてよかった。