みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

淀橋宙域

  • 三度目の正直で『とんかつ伊勢』にトライすることにした。昨日、とんかつ食べたことなんて関係ない。
  • 『とんかつ伊勢』後、ヨドバシカメラゲームホビー館の5階ガチャポンコーナーへ。平日の昼間、サボリーマンや大きい大人のオアシスとなっている。低い台に向かって座ってギャランドゥ・ハンケツを見せている若者がいた。キッタネー。
  • カプセルプラレール『貨物・貨車スペシャル編3』を2ガチャした。桃太郎か金太郎のゼンマイ車目当てだったが、佐川急便が2連発した。アカン。
  • 郵便局で入金する。マイナスを帳消しにしたら財布が空になったので、新宿校舎B1FのAMTで再度満タンにした。
  • 生協でジュースを買った。レジのおばさんがナチュラル美魔女だった。しかも接客が丁寧。人気爆発してるやろな。テーブルに座って時間まで休んだ。ぼっちがタブレットをリズミカルに叩いてるけど音ゲーかな。帰りしな、忍者めしを買いに生協に行った。忍者めしは口実。
    • そういえば、豊田工大の生協のレジの人も美魔女だったな。