みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-08-30から1日間の記事一覧

Miix 2 8

Microsoft Universal Mobile Keyboard(P2Z-00051)を投入し、A41枚分の下書きを書いてみた。このキーボードはやや重いが、Bluetooth接続でバッテリーの持ちは最長6ヶ月で蓋の開け閉めで電源のオン・オフがされる。何と言っても蓋にデバイスをさせる溝があるの…

日曜ビッグ「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記9」

TV

部屋にテレビが無いので、nasne経由のMiix 2 8で見る。もちろん、DIGAとnasneで録画も仕掛けている。 びっくりした時のふんどし族は、胸をトントンと叩く仕草をする。 前回は、手をぶらぶらさせる仕草だった。 15歳のネティちゃんに彼氏はいるかというやらせ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

旧ダイエーの惣菜とんかつ、なすの煮浸し。 とんかつの端っこが衣だけという珍しいとんかつだった。

午後

昼食後、ゴロゴロしているうちに寝落ちしてしまった。 15:30、せめて部屋の掃除をすることにした。体を動かしているうちに、動けるようになってきた。 日記を補完した。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

松井のカレー。 元巨人の松井家のレトルトカレーだけど、ちょっと高いレトルトカレーだなという味だった。

起床

07:45、起床。 体がバリバリで何かをする気力も沸かず、二度寝して午前中がオワタ。

寝!