みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

Miix 2 8

  • Microsoft Universal Mobile Keyboard(P2Z-00051)を投入し、A41枚分の下書きを書いてみた。このキーボードはやや重いが、Bluetooth接続でバッテリーの持ちは最長6ヶ月で蓋の開け閉めで電源のオン・オフがされる。何と言っても蓋にデバイスをさせる溝があるのが最大のポイントで、ほしかった機能をすべて備えているキーボードだった。キーをほどほど打てるのもイイネ。このサイズでWindows8とOffice2013が入っているんだから、もっと活用しなきゃね。